Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 排卵誘発剤のニュース!

不妊治療 排卵誘発剤のニュース!

今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を...
今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を再開しようと思い、都内の病院のリプロダクションセンター(不妊センター)に行ってきました。でも、そこで血液検査の結果FSHの値が13あって、これでは正常な卵子も作る事ができない人の値(正常は5〜8位だそうです)だとハッキリ冷たく言われました。多分、不妊治療をしても無理。体外受精をしたとしても成功率は1%です、、と言われショックで泣きそうになりました。又、日本の厚生省が認可しているお薬には卵子の質を良くする薬などなく、他の不妊治療の専門医で処方されている薬はほとんどが厚生省で認可されていないアメリカ製などの薬を個人輸入して、患者さんの希望に応じて処方しているだけで、そこの病院ではやっていない事、要するに卵子を良くする薬は日本にはまだ無いので、妊娠を望む事は私のようなFSHの値の高い40歳以上の女性には無理だという事をとても回りくどい言い方で言われました。その病院は都内でも有名な設備のある病院ですが不妊で悩む患者さんに対する気遣いは全くありありませんでした。不妊治療されてもなかなか卵子ができないような方、また何らかでそれを改善された経験のある方、おられましたらどのようにされたのか?どのようなお薬を使われたか?どこの病院でなさったか?教えて下さい。世の中にはジャガー横田さんのように40歳を過ぎてもお子さんを生んでおられる方もおられますから私もまだ諦めきれないんです。他の病院にも一度相談に行ってみたいと思っています。(続きを読む)




羊膜で卵子を体外成熟 滋賀医大などが成功
中日新聞
同様に人間の未成熟卵子を体外で成熟させることができれば、不妊治療で体外受精をする際、重い副作用も起こり得る排卵誘発剤を使わずに済むため、患者の負担軽減につながると期待される。 チームは、出産後の女性から提供してもらった羊膜から、細胞外基質という支持組織 ...(続きを読む)



不妊治療 副作用のニュース!
体外成熟 滋賀医大などが成功 中日新聞 同様に人間の未成熟卵子を体外で成熟させることができれば、不妊治療で体外受精をする際、重い副作用も起こり得る排卵誘発剤を使わずに済むため、患者の負担軽減につながると期待される。チームは、出産後の(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 タイミング法のニュース! 不妊治療 排卵誘発剤のニュース! アメリカ 不妊治療のニュース! 不妊治療 太るのニュース! 不妊治療 料金のニュース! 不妊治療 クロミッドのニュース! 不妊治療 掲示板のニュース! 不妊治療 保険のニュース! 産婦人科 不妊治療のニュース! 不妊治療 男性のニュース! 不妊治療 副作用のニュース! 不妊治療 薬のニュース! 不妊治療 高齢のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 不妊治療 ブログのニュース! 不妊治療 病院のニュース! 不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 鍼灸のニュース! 不妊治療 ストレスのニュース! 不妊治療 セントマザーのニュース! 不妊治療 セントマザーのニュース! 不妊治療 名医のニュース! 不妊治療 ホルモン検査のニュース! 不妊治療 タイミング法のニュース! 不妊治療 排卵誘発剤のニュース! アメリカ 不妊治療のニュース! 不妊治療 太るのニュース! 不妊治療 料金のニュース! 不妊治療 クロミッドのニュース! 不妊治療 掲示板のニュース! 不妊治療 保険のニュース! 産婦人科 不妊治療のニュース! 不妊治療 男性のニュース! 不妊治療 副作用のニュース! 不妊治療 薬のニュース! 不妊治療 薬のニュース! 不妊治療 高齢のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 不妊治療 ブログのニュース! 不妊治療 病院のニュース! 不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク