Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 排卵誘発剤のニュース!

不妊治療 排卵誘発剤のニュース!

はじめまして。26歳主婦です。今年で結婚して2年になります。去年の夏から子供が欲...
はじめまして。26歳主婦です。今年で結婚して2年になります。去年の夏から子供が欲しいと思い基礎体温をつけ始め排卵日を狙って主人とHしていました。生理周期が27〜39日とばらつきがあり、排卵日検査薬と併用しながらタイミングをはかっていましたがなかなか子供ができず、先週思い切って産婦人科に行ってきました。生理が終わった直後で排卵はまだしていないとの事。基礎体温表を持参したところ低温期高温期もちゃんと2層になっているし排卵はしているから心配ないと言われましたが、今月こそ赤ちゃんが欲しいと思っていたので、タイミング療法のほかになにか治療はないか聞くと「卵管造影検査」を進められその検査をすると妊娠しやすくなると言われ受けることにしました。結果は、多少癒着がありましたが卵管は正常でした。その後、かかりつけの産婦人科に行き結果を報告しましたが、今回妊娠しなかったら不妊治療も考える事と言われました。正直不妊とは考えたくないのが本心であり、自分が不妊治療をするとは夢にも思っていなかったので、このさきが不安です。今後どうしていくべきか、またメンタル面で自分をどう鍛えていくべきか参考になるアドバイスをいただきたいです。(続きを読む)





お勧め排卵日 特定
無排卵月経が考えられます。妊娠を望む場合は、排卵誘発剤を使った治療を行い、排卵日を特定出来るようにしなくてはなりません。排卵日の症状としては、他に排卵痛や ...(続きを読む) お勧め排卵日 おりもの 排卵検査薬で排卵日(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 タイミング法のニュース! 不妊治療 排卵誘発剤のニュース! アメリカ 不妊治療のニュース! 不妊治療 太るのニュース! 不妊治療 料金のニュース! 不妊治療 クロミッドのニュース! 不妊治療 掲示板のニュース! 不妊治療 保険のニュース! 産婦人科 不妊治療のニュース! 不妊治療 男性のニュース! 不妊治療 副作用のニュース! 不妊治療 薬のニュース! 不妊治療 薬のニュース! 不妊治療 高齢のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 不妊治療 ブログのニュース! 不妊治療 病院のニュース! 不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク