Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 検査のニュース!

不妊治療 検査のニュース!

不妊治療について?お伺いします。
不妊治療について?お伺いします。私達夫妻は結婚1年半でまだ子宝に恵まれません。数ヶ月前から排卵検査薬を使い、タイミング法による夫婦生活を行っていますが、未だ幸せの天使は舞い降りてきません。妻の生理は毎月28日周期でちゃんときますし、私の精液も特に問題はないと思われるのですが、まだこのまましばらく様子を見たほうがいいのか?あるいは不妊治療に行ってみた方がよいのか悩んでいます。どなたかご指導をよろしくお願いします。ちなみに私たちは水戸市に在住しており、水戸駅周辺で、不妊治療がお薦めの病院をご存知のかたご回答お願いします。ちなみに私(夫)の年齢は30代後半。妻は20代後半です。(続きを読む)




不妊の知識・治療法学ぶ 4日から、松江でセミナー
山陰中央新報
不妊治療を専門とする同クリニックが、初めて開催。対象は限定しておらず、広く参加を呼び掛けている。 会場は、同市殿町の島根県民会館会議室。第1回は8月4日にあり、不妊の基礎知識と検査方法を学ぶ。第2回は同25日で、テーマは「不妊の治療−タイミング療法から ...(続きを読む)



参院選公約を斬る!(残りの
まもり、「保険でよい歯科治療」を実現するため、初再診料の医歯間格差の是正、歯周病の治療・管理や義歯にかかわる報酬の改善、不合理な文書提供業務の見直し、歯科技工士・歯科衛生士の役割の評価、保険治療の大幅な拡大など、制度の改革(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク