Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 筋肉注射のニュース!

不妊治療 筋肉注射のニュース!

病院を変えるか迷っています
病院を変えるか迷っています不妊治療に通っています。今の病院は、不妊治療をしている病院の中では自宅に近いのですが。先生が男性なのと、質問すると笑われるのがけっこうストレスになってきました。(専門家からするとしょうもないこと聞いているせいなのでしょうが・・・)だんだん知りたいことも聞けないカンジになってきました・・・。少し遠いところに女医さんで不妊専門のところがあります。しかもその女医さん自身が不妊治療で赤ちゃんを授かったというので、とても人気で混んでいるらしいです。でも電車に乗って地下鉄に乗り継いで・・・と考えるとおっくうです。頻繁に通院する不妊治療では近い方が良いとも思うけど、でも今の先生とは合わないし・・・。がまんして今のところに通った方が良いでしょうか?かなり迷っています・・・。(続きを読む)






         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク