Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 体外受精のニュース!

不妊治療 体外受精のニュース!

私は妻と二人で暮らしています。結婚し10年近くになります。お互いに40歳を超えま...
私は妻と二人で暮らしています。結婚し10年近くになります。お互いに40歳を超えました。子供が出来ません。検査をしたところ、私には異常はなく、妻側でした。妻も悩んでいます。お互いに半分あきらめもあります。このままで、一生を過ごすか、やはり子供はどうしても欲しいのでお互いの人生をやり直すか悩みます。誰にも言えず悩んでいます。私は家業の跡取りがどうしても欲しいです。(続きを読む)




体外受精卵のマイクロ培養装置=不妊治療や畜産に応用期待−東大など開発
時事通信
母胎に近い環境を再現するマイクロ培養装置を開発し、体外受精卵の生存・成長率を高めることに、東京大と乾(いぬい)マタニティクリニック(福島県郡山市)の研究チームがマウスで成功し、1日までにフランスで開かれた学会で発表した。人間の生殖補助医療(不妊治療)で ...(続きを読む)



代理出産 向井亜紀
?こどもを持つことについて向井亜紀さんの代理母出産が話題となっている中で、私も実は不妊治療(体外受精)をしましたが結局は成功せず、3回体外受精をした後で、経済的にも精神的にも限界とこどもを持つことを諦めました。当時(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク