Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 妊娠のニュース!

不妊治療 妊娠のニュース!


妊娠していませんが、どうしたらいいでしょうか?
妊娠していませんが、どうしたらいいでしょうか?子作りし始めてすぐに妊娠する予定で続けていた仕事。付き合いが10年以上で、やっと色々落ち着いて結婚しいつでも辞めていいようにしていましたが中々妊娠せず、やっと妊娠したと思ったら科学的流産、繋留流産と続きました。今それからはじめての生理後の排卵待ちです。すぐに妊娠するかもしれないけれど、ずっとしないかもしれないし分からない状況で仕事を続けていますが仕事場は以前は3人でやってましたが今は社長と二人でやっていて、休むのも厳しい状況になりつつあります。昨年も39度台の熱でも仕事しました・・・。その上、会社の状況が思わしくなく今後のことで社長は他で仕事をしようかなと言ってきました。そうなると、私一人で仕事をしないといけない状況になりますし、妊娠した場合必ずずっと働けるか分かりません。そうなるなら、その前に辞めてとも思いましたがいつ妊娠できるかも分からない状況ですし、生活を思うと自分も今は働いていた方がと思ったり。仕事は会社立ち上げ時からやっていますし、仕事自体はすごく好きです。PC関係ですから無理もしないです。ただ妊娠した場合切迫流産とかだと入院する可能性もなくはないですしね。社長には不妊治療している事、いつ辞めるか分からないとは伝えています。長くなりましたが、皆さんならどうしますか?(続きを読む)



代理出産 向井亜紀
ちゃった結婚のほうがはるかに良いと思いますか?不妊治療をしている人は「養子をもらおう」とは思わないのでしょうか?.高いお金を使って、何年も頑張って、夫婦で不妊治療をしている方々は多いそうですが、児童養護施設に(続きを読む)




         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク