Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 漢方のニュース!

不妊治療 漢方のニュース!

不妊症で苦しむ人がたくさんいる中、贅沢な悩みだと思いますが、私は子供を産むこ...
不妊症で苦しむ人がたくさんいる中、贅沢な悩みだと思いますが、私は子供を産むことに異様な嫌悪感と恐怖感を持っています。結婚したのでいつか産まなくてはいけないんだろうと思うと、他の事に集中できなくなりパニックに陥ります。旦那も私が子供を欲しくないのは知っていますが、いつか気が変わるだろうと気楽に考えてるみたいです。結婚して2年ほど、喘息のような息苦しさに苦しみ病院で診察しても原因不明だと言われ、最近ようやく慢性的な過喚起症候群だということがわかりました。精神安定剤を処方されています。周りの友達も出産ラッシュで心をかき乱され、仕事に集中できない。旦那に相談しても、いつも険悪な雰囲気になり(私が悪いんだけど)彼は、私が産みたくないのに無理に生ませたくないといいます。ごもっともな意見なのですが、そういわれた私としては「それじゃ、産まないよ」という答えになってしまいます。もし旦那が、子供大好きで、どうしても欲しい!とか意思表示をはっきりすれば、私もそれなりの覚悟ができるかもしれませんが、明らかに子供好きでもないし、子孫繁栄のために必要なんじゃない〜と言う彼ですが、それなら親に恵まれない子が世の中にたくさんいるんだから、養子縁組でもすればいいんじゃないかと思うのです。普段は険悪な雰囲気になるのを恐れて、子供の話はめったにしませんが、私の年齢的なもの、精神的なもの、心臓に問題があることもあり、私は産まないつもりでいて、数年後に彼から「子供つくろう」といきなり言われても無理なので、昨日の夜思い切って「私が子供を産む気になれなければ、それを受け入れるつもりなのね?」と確認の意味で聞きました。それは彼がいつも言ってきたことなので。すると彼は「う〜ん」と言って席を立ち、話の途中なのに洗面所で歯磨きを始めました。いつも大切な話の時は寝るとか、話をそらすとか、逃げてしまいます。そのまま私は眠りましたが、今朝起きたら彼は昨日の話など存在しなかったのような素振りです。思い切って話した私は、彼の無視するという態度に傷ついたし、何も無かったように話すことは無理です。私が特別ヒステリックになっていたとは思えませんし(その点はとても気をつけて穏やかに話してるので)旦那は今仕事に行ってますが、帰ってきて私も何も無かったように普段どおり話せばいいんでしょうか。これじゃ、堂々巡りで進歩ゼロです。原因は私にありますが、子供は二人の問題だし、どうしたらいいんだろう〜。なんか私間違ってるのかなぁ。二人で楽しく暮らせれば満足なのに。(続きを読む)





不妊治療 漢方薬のニュース!
いサプリメントや漢方薬、健康食品など何か試してみようかと思っています。現在試しているものがあったらぜひ教えてください!出来ましたら、メーカー名も教えてください^^ (続きを読む) 不妊治療 漢方のニュース!漢方薬 漢方薬漢方で不妊治療できますか(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 不妊治療 ブログのニュース! 不妊治療 病院のニュース! 不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク