Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 注射のニュース!

不妊治療 注射のニュース!

カテ違い失礼します。とくに妊婦さんに聞いて欲しいので・・・ 同僚の男性を飲み会...
カテ違い失礼します。とくに妊婦さんに聞いて欲しいので・・・同僚の男性を飲み会の帰りに私の車で送ることになりました。なんかあやしい雰囲気だったので別の男性を一緒に連れて3人で帰りました。同僚の男性を家に届け、残った男性を家の前まで送って、「ごくろうさまでした!」って言った瞬間、キスされました。「いやー!」と言うと、「シークレットだよ、内緒だよ!」と笑顔で降りていきました。男性には奥さんがいます。その奥さんは毎日お昼を食べている私の友達です。彼女に言おうにも、不妊治療中で、あまり不安にさせたくありませんでした。あれから2年がたち、子供も無事生まれ、そろそろ告白してしまおうか、考えています。このままじゃ私の気がおさまりません。腹が立って仕方ないんです。注射を打ち続ける奥さんがいる家の前での行為・・・直接、奥さんに相談した方がよいでしょうか?男性を痛い目に合わせたいんです。いいアドバイス下さい。(続きを読む)





快眠とメラトニン
事項なんですか?.... (続きを読む) 2004-04-14 07:00:00 メラトニンの影響について。・・・ほど前から不妊治療(hCG注射、クロミッド、タイミング法)をしています。実は5、6年ほど前から寝つきが悪く、ずっとメラトニン1mgを服用してい(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 不妊治療 ブログのニュース! 不妊治療 病院のニュース! 不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク