Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 内容のニュース!

不妊治療 内容のニュース!

借金返済について教えてください。
借金返済について教えてください。友人が困っています。友人の旦那様が消費者金融で借金をしていました。ずっと車のローンが残っているからと嘘をついていたのが昨年発覚しました。借金の内容は、旦那の両親が病気で手術したり入院した際に旦那名義でお金を借りたそうです。旦那の両親は自宅療養中で仕事できず、保険にも入っていなかったようです。数年払い、今約200万円くらい残っているそうです。金利も20何パーセントかの高い所で借りているようです。二人とも働いていますが、子供が欲しいけれど子供ができず不妊治療をしたくてもお金がない、子供ができたら生活ができるか不安だそうです。早く返済できる方法がないかと思い質問させていただきました。自己破産はしたくないそうです。いい方法教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)




県不妊相談センターが初の出張相談
山陽新聞
医師、助産師らが不妊治療などの相談に無料で応じる「県不妊専門相談センター」(岡山市鹿田町)は8月から初めて出張相談を始める。2004年5月の開設以降、相談が年々増える一方、岡山、倉敷市外から「行きたいけれど遠い」との声が多く寄せられていることに対応した ...(続きを読む)



明日の私:'07参院選・争点
◇共産 児童手当は小学6年まで月額1万円に、支給対象を18歳まで引き上げ。国による就学前の医療費無料化 ◇社民 出産・不妊治療の健康保険適用。国による乳幼児医療の無料化。「パパ産休」など父親の育児参加制度実現 ◇国民新 財政支出を伴う総合的少子(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク