Top >  不妊治療の最新情報 >  不妊治療 体外受精のニュース!

不妊治療 体外受精のニュース!

不妊治療のアドバイス願います
不妊治療のアドバイス願います不妊治療のことで相談があります。2年くらい不妊治療をしておりますが、今のところ妊娠には至らずにおります。原因は(夫も含め)わかっておりません。タイミングやAIHでは何度も失敗して、体外受精では一度妊娠しましたが早期で流産しました。仕事もしていてあまり自由に病院へ通えません。病院で「原因不明の不妊は大体が子宮の癒着が原因のことが多い」と聞きました。腹腔鏡という手術が有効らしいのですが、今の病院ではその手術を行っていないといこともあり、手術をしてタイミングにかけるか?また再度体外受精に挑戦するか?決めかねております。年齢は33歳です。経験者の方がおりましたらお話をいただきたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)




受精卵は暗闇が好き 県立広島大、マウスで実験
中日新聞
堀内教授は「体外受精を手掛ける不妊治療クリニックでの照明に注意が必要だ」と警告している。 堀内教授らは、マウスの受精卵にさまざまな光を照射し、子宮内に戻して発育を比較。暗い場所に置いた受精卵は3分の2が胎児に成長したが、太陽光を数秒当てると4分の3が ...(続きを読む)



人が体外受精、顕微受精で生まれ
に原因のある場合が18.4%。残りは原因不明の事例だそうです(2004年アメリカでの調査)。●日本では平成16(2004)年の調べでは7万8526人の患者が体外受精、顕微受精を受けたとのこと。実施する医療機関は627施設もあります。けっして珍しい事例(続きを読む)



         

不妊治療の最新情報

関連エントリー

不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 芸能人 不妊治療のニュース! 不妊治療 ブログのニュース! 不妊治療 病院のニュース! 不妊治療 漢方薬のニュース! 不妊治療 内容のニュース! 不妊治療 ランキングのニュース! 不妊治療 大阪市のニュース! クラミジア 不妊治療のニュース! 不妊治療 双子のニュース! 不妊治療 人工授精のニュース! 不妊治療 日記のニュース! hcg 不妊治療のニュース! 不妊治療 種類のニュース! 不妊治療 トリキュラーのニュース! 不妊治療 リスクのニュース! 不妊治療 鍼灸院のニュース! プレマリン 不妊治療のニュース! 不妊治療 転院のニュース! 子宮内膜症 不妊治療のニュース! 不妊治療費のニュース! 40代 不妊治療のニュース! 不妊治療 筋肉注射のニュース! 不妊治療 検査のニュース! 不妊治療 口コミのニュース! 不妊治療 体外受精のニュース! 不妊治療 漢方のニュース! 不妊治療 妊娠のニュース! 不妊治療助成金のニュース! 不妊治療 注射のニュース! 不妊治療 費用のニュース!


スポンサードリンク